--/-- --:-- | スポンサー広告
紅葉
DSC00701-W.jpg

今年も残すところあと1ヶ月。

あれこれとあわただしくなってきていますが、
無理矢理時間をつくって、今年も紅葉を楽しんできました。
(アップが遅くなりましたが、11月のことです。)

紅葉がちょうどいい時期だったので、
どこへ行っても美しい景色を見ることができました。

最近はこの季節に毎年訪れていますが、
何度行っても京都はやっぱりいいですね。

12/02 23:00 | お出掛け | CM:0
ひとやすみ

IMG_1038-W.jpg

ここ最近はなんだか時間に追われる生活になってしまっているのですが、
久しぶりに自然がいっぱいなところへ出掛けてきました。

たくさん笑って、
おいしい空気をすって、
きれいな景色を満喫したせいか、

机にむかっていた時には行き詰っていたあれこれに
いいアイディアを思いついたりもしたので、
時には大切ですね、ひとやすみ。
07/18 23:00 | お出掛け | CM:0
P1040442-W.jpg

今年は10月になってもとっても暑い日があったりして、
なかなか秋を感じにくかったように思うのですが、
紅葉を見ると秋を実感しますね。

今年も京都の紅葉を楽しんできました。
やっぱり美しい!
11/26 23:00 | お出掛け | CM:4
さくら
sakura13-2

先日打ち合わせで訪れたある駅前の写真です。
駅からロータリーに下りるところにある窓の前には大きな桜の木が!

この季節は移動時間のほんのちょっとした瞬間にも
ハッとするような景色に出会うことが多く、外出するのが楽しみです。

とはいえ、こんな写真を撮ったりしていたら時間ギリギリになってしまい、
このあとダッシュしてなんとか打ち合わせに間に合いました。
03/31 23:00 | お出掛け | CM:0
紅葉

koyo-2

京都へ行ってきました。

今年の紅葉は少し早めの色づきだったようですが、
どこへ行ってもあまりの美しさにひたすら感動。

大きいお寺や紅葉の定番どころへも行きましたが、
今回の旅行では、少し小さめの場所へも伺ってきました。

そのようなところでは大混雑というほどでもなかったので、
室内の奥に座って庭の美しさや、建物と庭との関係、
庭の見せ方や門からのアプローチの仕方など、
じっくりと味わってくることができました。

京都は何度行ってもホントにいいですね。
毎年行っていてもまだまだ行きたいところがたくさんあります。


いつもは1記事に1写真ですが、
旅行で撮った写真があまりにもたくさんあるので、
もう少しアップしておきます。
(下記の「続きを読む」をクリックしてください。)


11/29 23:00 | お出掛け | CM:2
水族館
kurage

スカイツリーのところにあるすみだ水族館へも行ったのですが、
クラゲがとってもきれい。

ふわふわと幻想的な感じで、ずっと眺めていられそう。
06/19 23:00 | お出掛け | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
