--/-- --:-- | スポンサー広告
さくら
sakura-1

東京では桜が満開。

今年の私は、
あちこちでこれまでになかったくらい桜を満喫していて、
桜のきれいなスポットへもだいぶ足を運んでいます。

毎年この季節には
同じように桜がきれいに咲いていたはずなのに、
余裕がなく、
そんなことに気持ちが向かないこともありました。

特に昨年の自分は
時間的にも、気持ち的にも、
ものすごく切羽つまっていて、
桜を楽しむどころの気分ではありませんでした。
(とはいえ花見はしてました・・・)

どちらがいいのかは微妙なところですが、
このくらいの気持ちのゆとりは
これからももっていたいと思うのです。

sakura-2

この写真は新宿御苑の桜ですが、
ここには約65種1300本の桜があるそうで、
まだつぼみでこれから咲く種類のものも結構ありましたので、
4月後半まで楽しめるようです。
04/07 21:46 | 雑貨・植物 | CM:4
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
