--/-- --:-- | スポンサー広告
お引渡しの日
竣工

週末の見学会、
2日間とも天気がよすぎて夏のような暑さでしたが、
多くの方にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました。

そして昨日、無事お引渡しとなりました。
(とはいえ、外構や造園の工事がまだ残っています。)

ほんの何日か前までは
たくさんの工事の方が入っていて、
まだまだ片付いていない状況でしたが、
あっという間にお引渡しの日となってしまいました。

完成した家の中で、
少しの時間ボーっとしながら、
この家づくりの計画がスタートした時のことを
思い出していました。

1年半くらい前に完成した家の見学会に来ていただいたのが
建主さんとの最初の出会いだったのですが、
初めてお会いしたとは思えないほど楽しく話をさせていただき、
その中でいろんな人との偶然のつながりがわかり、
ものすごく驚いて感動したのでした。

そしてそこからこの家づくりがスタートし、
途中いろいろなことがありましたが、
本当に楽しく充実した時間でした。
終わってしまうって思うと、かなりさびしいです。


こうやって好きなことを仕事としてやらせていただいて、
そしてよろこんでくださる方がいて、
一緒につくってくださる方々がいて、
本当に恵まれているのだと思います。

そんな周りの方たちに支えられて、
やっと3年が経ちました。
「やっと」というか、「もう」というか。


今日からは「いろは設計室」、4年目のスタートです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
05/15 23:00 |   6.日進の家 | CM:6
見学会のお知らせ
外観

日進(埼玉県)で工事を進めていました住宅が
もうすぐ完成します。

建主さまのご好意で
見学会をさせていただけることになりました。
(ありがとうございます)

1階のLDKから眺められる庭があり、
本当はそれが完成していたらよかったのですが、
見学会の日には外廻りの工事と
造園はまだ終わっていない状況です。

ですが内部については
造付家具も、ダイニングの置家具も含め
ほぼ完成の状況をご覧いただけると思いますので、
その気持ちのよさを感じに来てください。

  日時:5月9日(土)、10日(日)
      10:00~4:00頃まで

  場所:JR埼京線 日進駅より徒歩8分程度
      (ご連絡をいただきました方には詳細をお送り致します)

  設計:いろは設計室 (橋垣 史子)

  施工:㈱榊住建

お越しいただける方、
ご興味のある方はご連絡いただければ
ご案内を送らせていただきます。
(このブログの左側下の方にあるメールフォームからお願いします。)
05/03 17:00 |   6.日進の家 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
