--/-- --:-- | スポンサー広告
もうすぐ春
sakura

今日はとてもあたたかい1日でした。
だんだんと春が近づいてきていることを感じます。

桜の種類がちがうのでしょうけれど、
ウチの近くでは桜が咲いているところがありました。
(上の写真は永代橋の門前仲町側です)

数日前にここを通った時に気がついたのですが、
うれしい気持ちになりたくて、
また今日も見に行ってしまいました。


最近は自転車を買ったので、
だいぶ行動範囲が広がりました。
今日はちょっと自転車で遠出をして、個展を見に行ってきました。
前から行ってみたいと思っていたカフェにも。

点と点だった場所がだんだんと自分の中でつながってきて、
街の見え方がかわってきています。


引っ越してから2ヶ月半。
やっと新しい街での生活に慣れてきました。


03/13 23:00 | 雑貨・植物 | CM:6
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
