--/-- --:-- | スポンサー広告
落ち葉
koyo

以前設計した家に伺った帰り道、
近くの公園の落ち葉がきれいでした。

11/26 23:00 | 雑貨・植物 | CM:0
ライトアップ
kiyosumiteien

清澄庭園(東京都江東区)では
紅葉がきれいなこの1週間、ライトアップが行われていました。

初めて訪れたのですが、
人が少なく静かな場所で、
かなりゆったりした気持ちになれました。

東京で暮らしていると
ビルやマンションに囲まれ、車もたくさんですが、
意識してみると、あちこちに公園や庭園などがあり、
実家(千葉)にいたときよりも
自然や植物を感じる生活をしている気がします。

11/20 23:00 | お出掛け | CM:2
ようやく
joto

現在、流山(千葉県)で工事が進行中の家、
雨続きで工事が思うように進まない時期もありましたが、
ようやく上棟し、先週上棟式を行うことができました。

今年の初め頃から設計をスタートして
打ち合わせを重ねて、
あれこれとたくさん考えてきたものが
現実の大きさになってカタチがみえる日ですから、
何度経験してもとても緊張してしまいますが、
想像していた以上にいいバランスだと思います。

ドキドキしながら迎えた上棟の日でしたが、
とてもいいつくり手の方々に恵まれて、
これから先もとても楽しみだと思えるいい1日になりました。

ふるまっていただいたおでんがとってもおいしかったです!
11/11 23:00 |   7.流山の家 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
