--/-- --:-- | スポンサー広告
紅葉
bonsai

今年のまだ暑い頃にいただいたハゼノキの盆栽。
あまりに自分好みのプレゼントがとってもうれしくて
ずっとかわいがってきたのですが、
最近ようやく紅葉してきました。

koyo

小さくてもちゃんと季節を感じさせてくれる。
植物ってすごいなぁとあらためて思っています。
12/15 23:00 | 雑貨・植物 | CM:0
リース
リース1

月に1回通っている花の会、
先日はユーカリのリースをつくりました。

つくったばかりの時もいい香りがしてとってもいいのですが、
時間が経つとだんだんときれいなシルバー色になっていくそうなので、
これからの変化も楽しみです。


教えていただいている先生は
現在リース展を開催中。

私は先日伺ってきましたが、
どの季節のリースも本当にかわいらしくて
先生の世界観が伝わってきて
とっても幸せな気持ちになれる時間でした。
一緒に展示してある写真もいい雰囲気。


    「平井かずみ リース展」 
    2010年11月18日(木)~12月5日(日)まで
    ユナイテッドアローズ 原宿本店 ウィメンズ館 B1F

12/01 23:00 | 雑貨・植物 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
