--/-- --:-- | スポンサー広告
地震
昨日の大地震、
時間が経つにつれて被災地の状況が伝わってきていますが、
被災された方々、
心配な状況が続いている方々には、
心よりお見舞い申し上げます。

震源地に比べれば大したことはありませんが、
東京でもこれまでに体験したことのない大きくて長い揺れがありました。
私はその時には事務所の近くにいたのですが、
ものが少し落下して割れたくらいで大きな被害はありませんでした。

ご心配いただきました方々、
本当にありがとうございました。

まだ余震が続いていますが、
これ以上被害が大きくならないよう祈るばかりです。

03/12 12:34 | いろいろ | CM:4
だんだんと
nagareyama naibu

現在工事中の流山の家、
そろそろ木工事(大工さんの工事)がほぼ終わり、
仕上げ工事(左官、壁紙貼りなど)がはじまっています。
完成が近くなってきました。

シンプルに見えると思うのですが、
わりと細かいところもあり、
結構ボリュームもあるので、
監督さん、大工さんたちはものすごく大変だったことと思います。
本当に頭が下がります。ありがとうございました。

とても丁寧に、細やかに工事をしてくださっているので、
まわりが仕上ってくるにつれて、
だんだんとそれがより一層わかるようになってきています。
03/07 23:00 |   7.流山の家 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
