--/-- --:-- | スポンサー広告
6年目
hana-10

一昨日いただいた時にはつぼみだった芍薬の花。
大好きな花です。
あっという間にこんなにきれいに咲きました。
あまりにもかわいくってうれしいですね。


そして。
今日から、いろは設計室は6年目のスタートです。

設計事務所は5年ごとに事務所登録の更新があります。
開業したときにはまだまだ先だと思っていたのに、
あっという間にその日になっていました。

たくさんの方に支えられて
こうやって続けていられることに感謝です。
いつもありがとうございます。
05/15 23:00 | いろいろ | CM:4
花の会
hana-1104

少し前の話ですが、先月の花の会のお花です。

あたたかくなってきて、
だんだんと植物が元気な季節となり、
先月からは那須の自然の中で育ったお花が届いていました。

この自然の中で育った花を
普段使いの食器に活けるということを教えていただいたので、
家に帰ってからも同じように食器に活けてみました。

この写真のお皿(浅鉢)は田鶴濱守人さんの作。
形も質感も大好きで、使い勝手もとてもいいので
皿、鉢、湯呑などうちでもたくさん使わせていただいています。


05/14 23:00 | 雑貨・植物 | CM:0
開口部
nagareyama-f

引き続き、先月お引渡しをした流山の家についてです。

正面の庭に向かった開口部は
引込み(全開口)の窓と障子が入っています。

今日のように天気のいい日には
開け放したいところだと思うのですが、
まだデッキと庭の工事が終わっていません、スミマセン・・・。

6月になって造園まで工事が完成しましたら
施主のご厚意により見せていただくこともできそうですので、
今後家作りをお考えの方でご興味のある方はご連絡くださいませ。

  ※ご連絡はこのページ左側のメールフォームからか、
   もしくはプロフィールに記載の電話かFAXへお願いします。
05/13 23:00 |   7.流山の家 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
