--/-- --:-- | スポンサー広告
さくら
sakura13-2

先日打ち合わせで訪れたある駅前の写真です。
駅からロータリーに下りるところにある窓の前には大きな桜の木が!

この季節は移動時間のほんのちょっとした瞬間にも
ハッとするような景色に出会うことが多く、外出するのが楽しみです。

とはいえ、こんな写真を撮ったりしていたら時間ギリギリになってしまい、
このあとダッシュしてなんとか打ち合わせに間に合いました。
03/31 23:00 | お出掛け | CM:0

sakura13-1

今年はかなり早い春の訪れでしたね。
3月なのに東京ではそろそろ桜の満開の時期が過ぎ、散り始めています。

近くの川沿いにはかなりの長さの桜並木があったり、
花見ができる公園があったりするので、
先週から今週にかけてはたくさん桜を楽しんでいました。

やっぱり春というのは明るくうれしい気持ちになりますね。
最近はお仕事でもいろいろと新しいことがはじまりそうでわくわくしています。

あー、春ってホントいい!
03/29 23:00 | 雑貨・植物 | CM:0
春の匂い

hiyasinsu

少しずつ暖かい日が増えてきて
春の匂いを感じるようになってきましたね。

育てているヒヤシンスの花が咲きました。
こうやって部屋の中に明るい色があると気持ちも明るくなってきます。
ヒヤシンスは香りもいいですし。


水栽培用のガラスのポットはガラス作家・さこうゆうこさんの作品。

3年前に近くの雑貨や器などのお店で手に入れてから毎年育てているのですが、
おかげでこの季節が楽しみになりました。

もうすぐ春ですね。
03/05 23:00 | 雑貨・植物 | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
