--/-- --:-- | スポンサー広告
お引渡し
今年も残りあとわずかとなりました。

いろは設計室は28日(日)が仕事納めでした。
新年は1月5日(月)からスタートです。


このひと月ほどは特にバタバタしておりましたが、
その間に2軒の家のお引き渡しをさせていただきました。

無事に工事が終わりほっとするとともに、さびしくもなりますね。

K_0003-W.jpg
 雪谷の家


今年はこれまででいちばんよく働いた1年でした。
たくさんの方々助けられながら、無事に1年を過ごすことができました。
ありがとうございます。

おかげさまで来年もまた楽しく充実した年になることを予感させるような
新しい計画もスタートしています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。

12/28 23:00 |   11.雪谷の家 | CM:0
写真撮影

IMG_8910-W.jpg

今日は松戸の家の写真撮影でした。

それなのに雨・・・。
とっても寒かったです。

薪ストーブいいですね。
12/11 23:00 |   10.松戸の家 | CM:0
完了検査

IMG_8854-W.jpg

完了検査が無事終わりました。

内部はほぼ完成。
いい感じになりました、とっても。

12/10 09:00 |   11.雪谷の家 | CM:0
完成間近

DSC01179-W.jpg

都内で進んでいる現場。

こちらの現場も内部の仕上げがほぼ終わり、
建具や照明器具、設備機器の取り付けがはじまりました。
キッチンや食器棚、洗面台、浴室などもどんどんと出来上がってきています。

壁や天井が仕上がってくると木のきれいさがひきたってきて、
ものすごく細やかに丁寧につくっていただいてきたことがよくよくわかります。

あと少し。
ですがあと少しだと思ってからが長いのですよね。

12/04 23:00 |   11.雪谷の家 | CM:0
紅葉
DSC00701-W.jpg

今年も残すところあと1ヶ月。

あれこれとあわただしくなってきていますが、
無理矢理時間をつくって、今年も紅葉を楽しんできました。
(アップが遅くなりましたが、11月のことです。)

紅葉がちょうどいい時期だったので、
どこへ行っても美しい景色を見ることができました。

最近はこの季節に毎年訪れていますが、
何度行っても京都はやっぱりいいですね。

12/02 23:00 | お出掛け | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
