--/-- --:-- | スポンサー広告
玄関扉

DSC09316-W.jpg

館林(群馬県)で工事が進んでいる住宅の現場へ行ってきました。
あと3週間くらいでお引渡しとなる予定です。

この日は内部の壁紙を貼る工事がおこなわれていて
どんどんと現場が家らしくなってきています。


そして玄関扉の取り付けも終わっていました。
今回は米杉という樹種の木を使ってつくっていただきました。
(これから塗装します。)
外壁のガルバリウム鋼板との相性もとってもいいですね。

玄関は家の顔になる部分ですし、
帰ってきた時にいちばん最初にさわるところでもあるので、
ムク板でつくり、いい金物を使って製作するようにしています。

今回も堀商店という金物メーカーのレバーハンドルです。
やっぱりかっこいい!
01/26 23:00 |   12.館林の家 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
