スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
完成しました!

IMG_9493-W.jpg

昨年から工事を進めていました「館林の家」。

ここにアップするのがだいぶ遅くなってしまいましたが、
2月中旬に工事が終わり、完成しました。

お引越しからひと月ほどたった今日、
残工事の確認もかねてお伺いし、写真の撮影をさせていただきました。

上の写真はキッチンからリビング・ダイニングの方向をみたところです。
キッチンと食卓(座卓)の関係や、
その間にあるカウンターテーブルとの関係がちょうどよくなるように、
キッチンの床を1段下げてつくりました。

このキッチンからの眺めやダイニングとの関係がとっても好きなので
今日の撮影はここからスタートしました。

暮らしが始まった家にお伺いすると、
これまで「モノ」だった家にいのちが吹き込まれて、
いきいきとしているのが感じられ、
この家づくりに関われてよかったと実感できるうれしい瞬間です。

この家での暮らしをとても楽しんでいらっしゃる様子をお伺いできて、
とっても幸せな1日でした。


「館林の家」
  設計・監理:いろは設計室
  施工:株式会社 関口建設

03/17 23:00 |   12.館林の家 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
