--/-- --:-- | スポンサー広告
夏本番!

IMG_9852-W.jpg

ものすごくものすごく暑い日が続きますね。

東京ではここのところ毎日35度を越えていて倒れそうになっているワタシですが、ニュースを見ると館林では38度を超えちゃってますネ・・・。
Wさん(今年2月完成の館林の家のクライアント)大丈夫かしら・・・と心配になってしまう毎日です。

さて、ようやく。
先月完成したマンションリフォーム「荻窪の家」をホームページにアップしました。

一昨日久しぶりにお伺いしてきたのですが、
すっかりきれいに片付いていて、少しずつ暮らしになじんできていました。

うれしいなぁ。
そういうところを拝見して、ようやく完成したなぁと実感がわいてきました。
07/27 18:00 |   13.荻窪の家 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Fumiko Hashigaki All Rights Reserved
